オリンピックはOculus Quest2で寝ながら3競技同時に見るのが快適

新型コロナ感染者数が増えている中、オリンピックが盛り上がっていますね。 

オリンピックをテレビで見ている人が多いと思いますが、
複数の競技を見る場合チャンネルを切り替えてザッピングで見ていると思います。
また、日本が出ていない競技は放送されていないこともあるので好きな競技だけを見たいですね。



さて、Oculus Quest2で標準のブラウザ機能があります。

ブラウザでオリンピック公式競技動画配信サイトにアクセスして、
ライブ放送を見ることが出来ます。


ブラウザは3画面まで画面を増やせますので3競技同時に見ることが出来るのです!


寝ながらでガーディアンが邪魔な人は開発者のガーディアンをオフにすると良いです。

それでは良いオリンピック自宅観戦を!

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

Amazon.co.jpアソシエイトについて

好奇心アップデートは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

プライバシーポリシー