DJくどはるを見てきた@3/17(日)激ロックDJパーティー・スペシャル 渋谷clubasia

Roseliaの工藤晴香さん(くどはる)が好きなので、
激ロックDJパーティーに行ってきました。
個人的にDJライブは好きではないんですが、
去年に同じRoseliaのDJゆりしぃを第1回Anime Rave Festivalで見た時に優勝したので、
再度行ってみました。

公式サイトよりチラシ
ラウド系のロックはそんなに聞かないこともあり、
体力も心配なので14時スタートですが途中から行きました。
公式サイトよりタイムテーブル
webで予約していたので、受付で名前を言って
予約特典の光る!激ロック オリジナル・ブレードを何色にするか聞かれ、 紫と答えて、その場で受け取り、 黒人に中でアルコールを飲むか聞かれハイと答え、
リストバンドを巻かれ、
別の黒人のボディチェックと荷物チェックを受け、
中に入り、
入場料2000円とドリンク代600円を払い
ドリンクチケットを渡され、手の甲にスタンプを押されて、
受付完了!
外に出て再入場は可能だが再度ドリンク代が必要。

ドリンクはジントニックを飲みました。
ステージは1階にメインとサブ、2階にも1つの3か所です。
渋谷clubasiaのキャパが全フロア開放 スタンディング 600名で
750名を動員とのことなので全体的に混雑している感じですね。
2Fと1Fを軽く見た後にメインの会場に移動。
かなり混み混みです。
ほどなくして、あゆみくりかまきのライブがスタート!
ネットの動画で少し知っている程度でしたが、
3人のパフォーマンスは良かったです。
ファンの客の叫ぶ声で大きくて耳がやられました。


続いて、DJくどはる登場です。
ルナシーからスタート。
かけている曲の口パクをしたり、光る棒を振ったり、
左右に行ったり、終始笑顔でした。
やや前方にいましたが客が手を上げてジャンプして、
くどはるが隠れて見えないことが多かった。

最後、前日がくどはるの誕生日だったので、
全員でハッピーバースデーを合唱しました。


以下、くどはるツイッターから引用のセトリ。
LUNA SEAとNine Inch Nails以外は普段聞いていないので今後チェックしてみようと思います。

TONIGHT/LUNA SEA
EXIST/lynch.
Throne/Bring me the horizon
The Hand that feeds/Nine Inch Nails
Last/Nine Inch Nails
Banana Brain/Die antwood
XXXO/M.I.A
Brink by Boring Brick/PARAMORE

下記、思い出とのことなので反転しています。
Time Lapse/Poppin'Party
Star Devine/スタァライト九九組
ピコっと!パピっと!!ガルパ☆ピコ!!!/香澄×蘭×彩×友希那×こころ

くどはるの次のDJの方が
RoseliaのBLACK SHOUTとRAISE A SUILENのA DECLARATION OF XXXを
立て続けに流して会場はぶち上っていました。

その後のDJピエール中野を見ようか迷いながら、会場を後にしました。
今後も通常のDJパーティは行きませんが、
好きなアーティストがDJをやるなら行ってみようと思いました。

現地でかかったRoseliaのBLACK SHOUTとRAISE A SUILENのA DECLARATION OF XXXのリンクをはっておきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

Amazon.co.jpアソシエイトについて

好奇心アップデートは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

プライバシーポリシー