3マンライブrelease!!(鎌野愛、sora tob sakana、siraph)@3/21新宿LOFT

release!!というタイトルが付いているライブに行ってきました。
鎌野愛さんは新譜(muonk)リリース!
sora tob sakanaは新譜(World Fragment Tour)リリース!
siraphは情報リリース!
新譜(muonk)が素晴らしい鎌野愛さんのリリース後、初のライブ。
元ハイスイノナサ。
österreichの楽曲に参加。
TK form 凛として時雨やsora tob sakanaのライブでシンセやコーラス等をやっている方です。
上記のライブで何度も声は聴いていました。

トップバッター。
今回のライブはマニピュレータの菅原一樹さんと二人編成でした。
アレンジというかリミックスをし過ぎて、CDの原曲と違う感じに。
かなり、ビートやリズム、音圧がCDより強く感じました。
そして、声はやはり素晴らしい。

次の4/19 代官山 晴れたら空に豆まいてでのmuonkリリースワンマンライブでは
バンドセットでCDを再現するとのこと。

物販ではご本人がCDとステッカーを売っていました。
かまのステッカー(300円)を買いました。
家からCDを持って行ってサインをもらえば良かったなーと後悔。。

【次のライブ情報】
・4/5 吉祥寺NEPO 鎌野愛 [ electro set ]、anoh
・4/19 代官山 晴れたら空に豆まいて 鎌野愛[ band set ] muonkリリースワンマンライブ

CDの紹介

鎌野愛 solo 1st full album「muonk」Trailer


次にオサカナ(sora tob sakana)
ざっくりポストロックの楽曲で歌うアイドル。
今年は天体の音楽会、ANIMAX MUSIX NEXTAGE 2019、新譜リリイベと行っているので今年4回目
今回はバンドセットでないのが残念ですが、
新譜のシューティングスター・ランデブーを歌ってくれました。
4人で活動するのもあと少し。。。。

CDの紹介

sora tob sakana/World Fragment Tour(全曲試聴)

最後に、siraph。
Annabelさんボーカルでポストロック、エレクトロニカな感じのスーパーかっこいいバンド!
去年の天体の音楽会からの約1年ぶりのライブ。
ギターの照井さんはハイスイノナサだしオサカナプロデューサーなので本日3組全てに関わりがある。
本日はドラムの方が台湾行ってるので代理ドラマーの方。VJの方も台湾とか。
アンコールで混線と対話をやりました!!


情報リリース(笑)!!
5/10 新譜リリース
5/10 恵比寿CreAtoでライブ
4/28 M3で新譜の先行販売
6月に鳥取、名古屋、大阪でツアー開催
次回ライブには是非行きたいです!

CDの紹介

【siraph】「quiet squall」クロスフェード



前はライブについては書かない感じでしたが、
最近色々忘れがちなので記録としてなるべくブログに書こうと思いました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

Amazon.co.jpアソシエイトについて

好奇心アップデートは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

プライバシーポリシー